実杏美からみなさまへ

山手駅近く、地鶏を使った焼き鳥が味わえるお店

京浜東北線の「山手駅」近くにあります、薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)です。

当店は鹿児島産の地鶏を使った焼き鳥や、鹿児島の黒豚を使った郷土料理など本格的な炭火焼料理をお楽しみいただけるお店です。

料理に合うお酒は、ビール、ハイボール、日本酒、サワーなど各種取り揃えております。

女将が鹿児島出身ということもあり、芋焼酎の品揃えは他店ではなかなか見られない豊富なメニューとなっています。

 

串焼き、焼き鳥は各種170円よりご用意しています。

焼き鳥には、本場、鹿児島から取り寄せた「鹿児島地鶏」を使っています。

「鹿児島地鶏」は脂肪が少なくヘルシーで、コクのある旨みを感じられるお肉です。

 

串焼きの中でも、当店の一番人気は「つくね」です。

4種類の肉と3種類の野菜で作ったつくねは、なめらかな口当たりで好評をいただいています。

他にも、鹿児島産の黒豚を使った料理もお楽しみいただけます。

さつまいもを含んだ資料で育てられた鹿児島産の黒豚は、甘味、うま味が多く柔らかいお肉です。

こだわりの「かごしま黒豚」を使った炭火焼もぜひお試しください。

「山手駅」近く、薩摩の地鶏や黒豚が楽しめる、「炭火焼 実杏美(みあび)」です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP