実杏美からみなさまへ

焼鳥が美味しい山手駅近くの居酒屋

横浜市中区「山手駅」近くにあります薩摩の炭火焼 実杏美です。

当店は、本場鹿児島から取り寄せた地鶏を使った、炭火「焼き鳥」や芋焼酎が美味しい居酒屋です。

コクのある旨味、と程よい歯ごたえを味わえる美味しいお肉です。

 

焼き鳥メニューは、もも、ねぎま、皮、砂ずり、ぼんじり、など人気の部位を各種ご用意しています。

「もも」はコクがあり豊かな肉汁を味わうことが出来ます

「ねぎま」はシャキシャキしたネギの食感と鶏肉の旨みを味わえます。

「皮」はパリッとした中に脂の美味しさがあります。

「砂ずり」は砂肝ともいわれる部位で、独特の歯ごたが楽しめます。

「ぼんじり」は脂がのってとろけるような味わいです。

他にも希少な「白レバー」は臭みが少なく、舌触りの良い濃厚な旨みを味わえる焼き鳥です。

また、焼き鳥以外にも鹿児島産の黒豚を使った一品料理もご用意しています。

黒豚は、サツマイモを使った飼料で育てられるなど手間暇かけて育てられた黒豚で、軟らかく、うま味が強いのが特徴です。

食材にもこだわった、焼き鳥、黒豚が味わえる、山手駅近くの居酒屋「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP