実杏美からみなさまへ

山手駅「実杏美」の料理風景写真

山手駅近くで本格的な炭火焼が味わえる居酒屋

「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」は山手駅から歩いて5分程、本格的な炭火焼きを楽しめる居酒屋です。

炭火は、遠赤外線による放射熱で焼くことが出来るのが特徴です。

特にお肉を美味しく焼くのには優れた焼き方です。

高温で、からっと素材の中まで短時間に焼くことが出来るので、素材の旨みを逃がしません。

食べたときに、中からお肉の旨みがあふれ出すジューシーな仕上がりになります。

 

当店では、焼き鳥の他に鹿児島の黒豚の串焼など、様々な炭火焼き料理を楽しんで頂けます。

黒豚は、鹿児島で長年かけて改良されてきた、やわらかく旨みが多くさっぱりと食べられるお肉として人気があります。

そんな素材の美味しさを最大限生かすように丁寧に焼き上げています。

お肉が持つ素材本来の旨みを存分にお楽しみください。

 

アルコールメニューも、芋焼酎、麦焼酎、米焼酎など、こだわりの品ぞろえでお待ちしております。

炭火焼でしか味わえない、香ばしさや美味しさをぜひお楽しみください。

京浜東北線「山手駅」近くの「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

 
 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美の店内写真
  2. 山手の本格炭火焼 実杏美です
  3. 実杏美のマスコットキャラです!
  4. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP