実杏美からみなさまへ

炭火焼が美味しい山手駅近くの居酒屋

京浜東北線の「山手駅」近くにあります、炭火焼が楽しめる居酒屋の「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」です。

当店は、家族で経営しているお店です。

アットホームで落ち着いた雰囲気の中で、炭火焼やお酒をお楽しみいただけます。

こだわりの炭火焼は、焼き鳥の他に、鹿児島産の素材にこだわった薩摩串などもご用意しております。

店内は、カンター席とお座敷があり、気軽にふらっと立ち寄れる雰囲気となっています。

 

お酒の銘柄にもこだわっております。女将が鹿児島出身ですので芋焼酎の品揃えは他店にはないものになっています。

芋焼酎の他にも、麦焼酎、焼酎、日本酒も取り揃えております。

麦焼酎は、吉四六、中々、兼六を、米焼酎は、鳥飼、しろ、をご用意しています。

一部を少しをご紹介しますと、

 麦焼酎の、吉四六は香りがよくまろやかな口当たりが特徴的です。

 中々は、ほんのりとした甘みと軽さのある味わいの焼酎です。

 兼八は、深みある味と香ばしい麦の香りを堪能できます。

素材の旨みをふんだんに味わえる炭火焼と、こだわりのお酒で、憩いのひと時をおすごし下さい。

山手駅の近くで、落ち着いた雰囲気の中で焼酎が楽しめる居酒屋なら「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」です。

 
 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP