実杏美からみなさまへ

子供連れでも落ち着ける居酒屋です

山手駅近く「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

当店では、カウンター席の他に座敷席もございますので、子供連れのお客様でも落ち着いて炭火焼をお楽しみいただけます。

 

また、家族家族3人で経営している居酒屋ですので、アットホームな雰囲気で、初めての方でもリラックスして頂けるお店です。

 

ご家族での外食は、ゆっくりと家族で団らんできる貴重な時間です。

お子様にとっても大切な思い出にもなるでしょう。

色々な、お店に行ってみたいとは思っても、家族みんなで落ち着いて楽しめるお店というのは限られてきます。

せっかくならばこだわりのお店で美味しいお食事をしながら、家族団らんをしてください。

いつもとは、違ったメニューや雰囲気で、リフレッシュも出来ますし、いつもとは違った話題でも盛り上がれるかもしれません。

 

焼鳥、串焼きといった炭火焼がおすすめですが、素材にこだわった地鶏雑炊、黒豚餃子といったメニューもご家族皆さんでぜひ召し上がっていただきたいメニューとなっています。

こだわりの炭火焼、薩摩の素材を使った薩摩串など、美味しいお食事を子供連れでぜひお楽しみください。

 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美の限定メニュー
  2. 山手駅「実杏美」の料理風景写真
  3. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP