実杏美からみなさまへ

実杏美の限定メニュー

山手駅で焼き鳥と刺身が両方味わえる居酒屋です

「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」は本牧通りの山手駅入口交差点からすぐのところにあります。

炭火で焼いた、焼き鳥、串焼きと、地鶏の刺身が味わえるお店です。

薩摩(鹿児島)では,江戸時代から飼われていた「薩摩鶏」の歴史があり、煮物や汁物、刺身などで食べられてきたそうです。

そのように薩摩(鹿児島)では、昔から鶏の刺身が食文化として受け継がれています。

新鮮な鶏でしか味わえない地鶏の刺身は、歯ごたえがよく肉の旨みをダイレクトに味わえる食べ方です。

関東では、味わえるお店は限られていますがぜひ味わっていただきたい料理です。

地鶏ならではの上質な肉のおいしさをお楽しみいただけますので、鶏の刺身が初めての方もぜひ一度お試しになることをおすすめします。

 

また、鹿児島の黒豚を使った串焼きもございます。

通常の豚肉に比べて、軟らかく、歯切れよく、うま味を堪能できる黒豚を堪能していただけます。

他にも、鶏から揚げ、地鶏炭火焼、黒豚餃子 、地鶏雑炊など様々な楽しみ方をご用意しています。

横浜の山手駅の近くで焼き鳥と地鶏刺身を両方味わうのなら「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」をぜひご利用ください。

ご予約も承っていますのでご連絡下さい!
==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美のメニュー
  2. 山手の本格炭火焼 実杏美です
  3. 実杏美の店内写真
  4. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です
  5. 実杏美では座敷席もご用意しております

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP