実杏美からみなさまへ

山手の本格炭火焼 実杏美です

地鶏や黒豚が楽しめる山手駅近くの居酒屋

横浜市の本牧通り山手駅入口の近くに「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」はあります。

炭火で焼いた香ばしい焼き鳥の他に、鹿児島から取り寄せた地鶏を使った串や、地鶏刺身、黒豚の串など薩摩(鹿児島)産の食材を取り入れた炭火焼を堪能できるお店です。

家族3人で経営しているお店ですので、初めてお越しのお客さまでも、アットホームな雰囲気の中でゆっくりと炭火焼を楽しんで頂くことが出来ます。

また、女将が鹿児島出身ということもあり芋焼酎の品揃えにはこだわっています。

女将のオリジナルメニューなどを取り入れるなど、みなさんに楽しんで頂けるようなお店作りを心がけています。

 

当店一番人気の、「つくね」は4種類の肉と3種類の野菜をつかったオリジナルレシピで、なめらかな口当たりが特徴となっています。

また、新鮮な地鶏を使った刺身もぜひ味わて頂きたいおすすめメニューとなっています。

鶏の刺身は、関東ではなじみがありませんが鹿児島では郷土料理のひとつとして根付いています。

地鶏のおいしさをダイレクトに味わうことの出来る地鶏刺身をぜひ一度味わってみて下さい。

 

地鶏の他に黒豚も薩摩(鹿児島)が誇る食材の一つです。

甘さやうま味が強い黒豚ならではの味わいを串焼きや黒豚餃子 として楽しんで頂けます。

山手駅近くで、焼き鳥の他に、地鶏や黒豚が楽しむのなら「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」をぜひご利用ください。

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です
  2. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です
  3. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP