実杏美からみなさまへ

実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

芋焼酎が好きな方におすすめな居酒屋です

山手駅より徒歩5分程の所にあります「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

当店は、炭火を使った焼き鳥や、串焼きが楽しめるお店です。

また、女将が鹿児島出身ということもあり芋焼酎の品揃えは他ではなかなか見られないものとなっています。

芋焼酎ならではの香りと味わいにはまってしまっている方も多いかもしれません。

それぞれの銘柄で色々な個性を楽しむことが出来ます。ぜひ当店で様々なな芋焼酎の香り、味わいをご堪能ください。

当店取扱い銘柄の一部をご紹介しますと、

 「田苑」は、鹿児島の大地で育ったさつま芋を使用し、白麹を使って作られています。芋のふっくらとした旨味を感じることの出来るお酒です。

 「三岳」は鹿児島の屋久島で作られています。屋久島の自然の中で生まれた銘水を使って作られ上品な香りですっきりと飲みやすい焼酎です。

 「富乃宝山」は黄金千貫をつかい黄麹で仕込んでいます。爽やかな香りが特徴です。

 「黒伊佐錦」は黒麹仕込み特有のコクとまろやかな甘みを楽しめます。

 「赤兎馬」は甘い香りで口当たりが良くまろやかな飲みやすい焼酎です。

 「魔王」は芋焼酎とは思えないフルーティーな味わいでプレミア焼酎ともいわれています。

色々な銘柄を飲み比べてみるのも楽しいと思います。ぜひ、当店でお気に入りの銘柄を見つけてみて下さい。

山手駅の近くで芋焼酎を楽しめる居酒屋です。

 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美では座敷席もご用意しております
  2. 実杏美の店内写真
  3. 山手の本格炭火焼 実杏美です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP