実杏美からみなさまへ

山手で焼き鳥がおすすめの居酒屋です

横浜の山手にあります「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」です。

当店は、炭火で焼いた、焼き立ての焼き鳥がおすすめの居酒屋となっています。

素材の良さをしっかりとと味わっていただける様に、食材の仕入れにも気を使っています。

鹿児島から取り寄せた地鶏も使ったメニューもございますので、ぜひお試しく下さい。

地鶏は、ブロイラーに比べて飼育期間が長いため、引き締まり、歯ごたえがある高品質な肉が魅力です。

 

もも、ねぎま、皮、砂ずり、ぼんじり、はつ、せせり、といった焼き鳥をお楽しみいただけます。

他にも、「白レバー」は食べやすく濃厚な味わいを楽しんで頂けるメニューです。

手羽先は、骨付きと、骨抜き、をお好みによってお選びいただけます。

オリジナルレシピで作った、一番人気の「つくね」はなめらかな口当たりが特徴です。

 

焼き鳥と一緒に味わって頂きたいアルコールメニューもこだわりの品ぞろえです。

ビールやハイボールはもちろん、焼酎は、芋焼酎、麦焼酎、米焼酎と豊富にご用意しております。

香ばしくジューシーな焼き鳥といっしょに、美味しいお酒もお楽しみ下さい。

山手での居酒屋探しなら、「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」をぜひお試しください。

 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美のマスコットキャラです!
  2. 実杏美の限定メニュー
  3. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です
  4. 実杏美のメニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP