実杏美からみなさまへ

実杏美の店内写真

平日限定、ハッピーアワーがお得な居酒屋が山手駅近くにあります

山手駅近く「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」では、平日の17時から18時半までの間はハッピーアワーを行っています。

生ビールが350円、ハイボール280円、サワー・ハイ250円と大変お得なお値段でご利用頂けます。

お仕事帰りにちょっと一杯、気軽にお酒を楽しむのにはぴったりです。

カウンター席と、お座敷席をご用意していますので、同僚や友人とご一緒に、またカウンターでのひとり飲みにもピッタリのお店です。

月曜日から金曜日(木曜日は定休日です)に実施していますので、17時からお得に飲めるハッピーアワーをぜひご利用下さい。

 

通常のアルコールメニューでは、ビール、日本酒、焼酎、サワーと各種ご用意しております。

ハッピーアワーの時間外でも、サワーは各種380円にてご用意しております。

ゆずサワー、ジャスミンハイ、梅割りハイ、など10種類以上のサワーをご用意しております。

また、女将が鹿児島出身ということもあり芋焼酎の品揃えは必見です。

焼酎が好きな方には、ぜひお試し頂きたいメニューとなっています。

お得にお酒を楽しんでリフレッシュしたい方に、ハッピーアワーがお得な山手駅近くの居酒屋「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。
 
 
==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です
  2. 実杏美の限定メニュー
  3. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP