実杏美からみなさまへ

焼き鳥の激戦区、山手の美味しいお店

「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」は、京浜東北線の「山手駅」より徒歩5分程の所にあるお店です。

山手エリアは焼き鳥の激戦区といわれているように、数多くの焼き鳥を扱うお店が集まるエリアです。

当店は、本場鹿児島から取り寄せた、地鶏や黒豚、鹿児島産の芋焼酎など素材にもこだわっています。

また、家族経営のアットホームなお店ですので、ゆっくりと焼き鳥などの炭火焼をお楽しみいただけます。

通常のメニューの他に、本日のおすすめなど、その時にしか味わえない限定メニューもご用意しています。

その日にしか味わいない味覚も楽しみにしてみて下さい。

 

焼き鳥の他に、鹿児島産の黒豚を使った、串焼きや、黒豚餃子もおすすめです。

黒豚は、鹿児島の豊かな自然の中で、さつまいもを混ぜた飼料を与えられて育てられています。

軟らかくて甘味を感じられ、うま味が多いお肉です。また、脂肪の質が高くさっぱりと食べられるのが特徴です。

例えば、黒豚餃子は、ジューシーな肉汁とほのかな甘味を感じられる餃子となっています。

焼き鳥激戦区、山手エリアにある、素材とメニュにこだわった「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美のマスコットキャラです!
  2. 実杏美では座敷席もご用意しております
  3. 山手駅「実杏美」の料理風景写真
  4. 山手の本格炭火焼 実杏美です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP