実杏美からみなさまへ

炭火焼を楽しめる山手エリアの居酒屋です

横浜市の山手エリアにあります、「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

当店は、本場鹿児島から取り寄せている地鶏や黒豚を使ったメニューや、焼き鳥、串焼きなどの炭火焼メニューをお楽しみいただけるお店です。

その中でも当店の一番人気は、「つくね」です。4種類の肉と3種類の野菜が入って、やわらかな食感となめらかな口当たりが特徴の一品です。

 

また、焼き鳥は、炭火で焼いているため、ジューシーな旨みを楽しんで頂けます。

焼き鳥は、もも、ねぎま、皮などの人気メニューの他に、はつ、せせり、白レバーなど、様々な種類を堪能できます。

例えば、「はつ」は、内臓部位ですが、クセが無くコリコリとした弾力を楽しめるお肉です。

「せせり」は、首の部分の筋肉ですが、わずかしか取れないため希少な部位です。身が締まっていながらも脂身も味わえる焼き鳥です。

「白レバー」は、通常のレバーに比べクセが無く、コクとうま味を楽しめるお肉です。

 

素材にこだわった、薩摩串では、鹿児島鶏もも、黒豚しそ巻、などもご用意しております。

山手エリアで炭火焼を味わえる居酒屋なら、「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」をおすすめします。

 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美では座敷席もご用意しております
  2. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です
  3. 山手の本格炭火焼 実杏美です
  4. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP