実杏美からみなさまへ

実杏美では座敷席もご用意しております

子供連れで行ける居酒屋が山手駅近くにあります

「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」 は山手駅から歩いて5分ほどの所にある居酒屋です。

店内は、カンターの他に座敷もございますので、子供連れのお客様にもおすすめです。

アットホームな雰囲気のお店ですので、ご家族でのお食事にも安心してご利用いただけます。

ご家族でのお食事に、普段はファミリーレストランが多い方にも、いつもとは違った雰囲気で、ご家族での会話も盛り上がること間違いないでしょう。

美味しい焼き鳥を食べに行く時間がなかった方も、ご家族でお子様連れでご利用いただける当店でしたら、心ゆくまで炭火で焼いた美味しい焼き鳥を堪能していただけます。

実杏美(みあび) では焼き鳥、串焼きの他に、地鶏雑炊、黒豚餃子、豚アゴ鉄板焼き、などもお楽しみいただけます。

また、シーザーサラダ、実杏美サラダがございますので、ご家族で取り分けて召しあがって頂けます。

思い出に残る家族での外食に、子供連れでもご利用しやすい「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」です。

 
 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 山手駅「実杏美」の料理風景写真
  2. 実杏美のマスコットキャラです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP