実杏美からみなさまへ

実杏美の限定メニュー

鹿児島の地鶏を使った薩摩串もどうぞ

「山手駅」近くで焼鳥の美味しいお店「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

当店では、本場鹿児島から取り寄た地鶏を使ったメニューもおすすめです。

地鶏は、日本在来種の血が半分以上含まれていて、飼育期間が80日以上、1㎡当たり10羽以下での飼育、といった厳しい基準が設けられています。

恵まれた環境で育てられた地鶏は、引き締まった歯ごたえの食感、噛むほどに美味しい味わいが特徴です。

鹿児島鶏もも、地鶏雑炊、地鶏炭火焼、といったメニューでお楽しみいただけます。

 

鹿児島産の素材では、他にも、黒豚を使った串焼きもございます。

黒豚も他の豚に比べて厳しい基準の元に育てられています。

一般的な豚よりもおよそ1.2倍~1.5倍もの長い飼育期間をかけて育てられるので、より引き締まった肉質を実現しています。

黒豚は白豚に比べて育てるのに時間がかかります。生産効率は劣っていますが、美味しさの上ではより高品質の味を実現しています。

うま味が多く、歯切れの良い肉質が特徴です。

地鶏や黒豚など、美味しい素材が集まった薩摩の味覚をぜひお楽しみ下さい。

美味しい炭火焼を味わえる、山手の「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美の店内写真
  2. 実杏美では座敷席もご用意しております
  3. 実杏美のメニュー
  4. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP