実杏美からみなさまへ

実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

山手駅で芋焼酎が美味しい居酒屋なら

京浜東北線の山手駅近くの「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

当店では、女将が鹿児島出身ということもあり他店では中々見られない、芋焼酎の品揃えをしております。

芋焼酎は田苑黒、黒霧島、三岳、富乃宝山、黒伊佐錦、赤兎馬、魔王といった種類のお酒をご用意しております。

当店の芋焼酎を少し紹介しますと、
 
 田苑黒は、黒麹で仕込んだ芋の香りと骨太な味わいを楽しめます。

 黒霧島は、トロッとした甘みがありながらも切れの良い後味です。

 三岳はさつま芋らしいの香りがありながらも飲みやすい味わいです。

 富乃宝山は、爽やかな香りとキレのいい口当たりが特徴です。

 黒伊佐錦は、華やかな香りがあり、コクのあるまろやかな口あたりです。

 赤兎馬は、香り高くなめらかな芋の甘みを味わえるお酒です。

 魔王は、香りが良く豊かな余韻があり、飲みあきのしない穏やかな風味が特徴です。

など、プレミア焼酎といわれる入手しづらい焼酎を含めて様々な種類をご用意しています。

焼酎が好きなお客様はもちろん、普段は焼酎を飲まれない方にもぜひ味わって頂きたい貴重で美味しい芋焼酎です。

焼き鳥、串焼きなどの炭火焼と一緒に、ぜひ当店の芋焼酎をお試しください。

芋焼酎が美味しい山手駅近くの居酒屋「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。
 
 
==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美では座敷席もご用意しております
  2. 実杏美のメニュー
  3. 実杏美の限定メニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP