実杏美からみなさまへ

芋焼酎と焼鳥を味わえる山手の居酒屋

京浜東北線の山手駅の近くには多くの焼鳥屋があります。

その中にある「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」では、焼鳥やそれにあう薩摩の芋焼酎などを味わっていただけます。

カウンター席と座敷席がございますので、気軽に飲みたい時、ひとり飲みから、ご家族でのご利用まで色々なシーンでご利用頂けます。

 

炭火焼きにこだわり、最も美味しく召し上がって頂ける焼き加減の焼鳥、串焼きをご用意しています。

日本酒や、薩摩の芋焼酎なども炭火焼と相性が良いものを揃えていますので一緒に楽しんでみて下さい。

居心地の良いアットホームな雰囲気ですので、お仕事帰りサクッと飲みたい時も、友人や家族とゆっくりとしたいときなど、様々な気分の時にご利用頂けます。

 

また、鹿児島の素材にこだわった、薩摩串もございます。

鹿児島の、温暖な気候の中で丁寧に育てられた素材の美味しさを味わってみて下さい。

当店では、焼鳥、串焼きの他に、地鶏刺身、地鶏雑炊、黒豚餃子、豚アゴ鉄板焼、地鶏炭火焼、鶏から揚げ、などもあり、幅広くお楽しみいただけます。

家庭的で居心地の良い店内でこだわりの炭火焼をぜひお楽しみください。

芋焼酎と焼鳥をアット―ホームな店内で味わえる山手の居酒屋「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です!

 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 山手駅「実杏美」の料理風景写真
  2. 実杏美では座敷席もご用意しております
  3. 山手の本格炭火焼 実杏美です
  4. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP