実杏美からみなさまへ

子供連れで焼き鳥を味わえる居酒屋です

「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」 は山手駅近くの居酒屋です。

当店では、カウンターの他に座敷席もご用意しております。

座敷席では、子供連れのお客様でも、落ち着いて焼き鳥などの炭火焼をお楽しみいただくことが出来ます。

 

炭火料理は、遠赤外線による加熱効果が美味しさの秘訣です。

旨味を閉じ込めて逃がしませんので、しっかりと焼けているのに、中からはジューシーな旨みがあふれ出す、炭火ならではの味わいが楽しめます。

ご家庭では、本格的な炭火焼というのは再現するのは難しいでしょう。

子育てでお忙しいご家庭でも、たまには家事を休んで、美味しい料理で家族団らんを楽しんでみてはいかがでしょうか?

特に、本格的な焼き鳥を食べれるお店では、子供連れでは入りづらいお店も多いかもしれませんが、当店では、子供連れのお客様も大歓迎です。

家族3人で経営しているお店ですので、大きいお店ではありませんが、アットホームな雰囲気で落ち着いてお食事を楽しんで頂くことが出来ます。

焼き鳥以外にも、実杏美サラダ、地鶏雑炊、黒豚餃子、などのメニューもご用意しております。

子供連れで落ち着ける居酒屋なら、山手駅近く「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび) 」をぜひご利用ください。
 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美では座敷席もご用意しております
  2. 実杏美は意外とお酒の種類が豊富です
  3. 山手駅「実杏美」の料理風景写真
  4. 実杏美の限定メニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP