実杏美からみなさまへ

こだわりの炭火焼と焼酎を堪能できる居酒屋です

「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」は横浜の山手にある居酒屋です。

美味しい炭火焼き鳥、鹿児島の素材を使った串焼きなどを楽しんで頂けるお店です。

焼鳥を美味しく召し上がっていただくには、やはり炭火焼きが一番です。

当店では、もも、皮、ぼんじり、ねぎま、砂ずり、はつ、せせりなど、新鮮なお肉を香りよくジューシーに焼き上げています。

その中から、少し紹介しますと、

「はつ」は、心臓部分のお肉で、弾力のある食感を味わえます。

「せせり」は、首の肉で少ししか取れない部位のお肉です。脂がのって歯ごたえも楽しめます。

「ぼんじり」は、尻尾のお肉です。ぼんぼち、ごんぼ、テールと呼ばれることもあります。脂ののりをもっとも味わえる部位でぷりぷりとした食感も魅力です。

そんな中でも、当店の一番人気であるつくねは、4種類の肉と3種類の野菜がはいった当店特製のレシピで、ふんわりなめらかな食感を味わて頂けます。

串焼き以外にも、豚アゴ鉄板焼き、地鶏炭火焼、なども素材の美味しさを楽しんで頂けるメニューとなっています。

アルコールメニューでは、鹿児島産の焼酎など炭火焼との相性の良い銘柄を取り揃えています。

横浜の山手で、美味しいお酒と炭火焼を楽しめる居酒屋なら「薩摩の炭火焼 実杏美(みあび)」です。

 

==============================
JR山手駅より徒歩5分
美味しい炭焼き料理の味わえる
炭火焼 実杏美
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98
045-232-4591
公式サイトURL:https://yamate-miabi.com/
Twitter:https://twitter.com/miabi_yamate
==============================

関連記事

  1. 実杏美のマスコットキャラです!
  2. 実杏美では座敷席もご用意しております
  3. 実杏美のハッピーアワーです
  4. 実杏美の店内写真
  5. 山手の本格炭火焼 実杏美です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP